マッド | こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba

マッド

bf547501.jpg食事後、風邪ひいてるのに筋トレしてるバカ。パブロンまずい…




が、筋トレに至るまでテンションがどうしても上がらなかったので
THE MAD CAPSULE MARKETS(マッドカプセルマーケッツ)
のMIDI SURFという曲を流すと同じにテンション激上がり。
ノイズと勢いでテンション激上がり。


やっぱマッドはマジヤバいです。ハワイアン6の新しいアルバムもキリングのファーストも無い今、俺のテンション上げはこれで行うっ☆





ヒャッホゥ-☆

なんてもんじゃなくて


ウルァ!(スゲェ喧嘩上等的なっ笑)



って感じっ爆


俺最近テンション低いと思ったら、MDウォークマンが無くなって音を爆音で聞いてないからだっ笑



今ちなみにプレステ2で聴いてるのだが、よく音が飛ぶ。


テメェは夜逃げした社長か!ってツッコミたいほどよく飛ぶ。


ワタクシドラムやってるので止まったり音飛ぶとイライラするんですけどねっ汗





ドラゴンアッシュのハーベストも行方不明だし…


まぁ…ぶっちゃけ癒し系的な音楽。



全く聞きませんっ汗

やはり俺はメタルやハードコアやミクスチャーが好きだっ笑



HipHopやってるがアレも未だよくわかんねぇしっ笑



まぁ…そんなかんだで風邪も悪化。完全にバカになってる小松でした。




あ、そいやー誰か
花花の『さよなら大好きな人』

もしくは
松任谷ユーミンの『冬の終わり』
のCD持ってねぇかな?

スゲェ欲しいのだが…



@こまつ