恐怖の3日間 | こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba

恐怖の3日間

ec119918.jpg爆睡するトヨ。本人の許可はとってませんので訴えるなら今です。



終わった…



帰宅→起床→現場→ライブ→深夜→睡眠→帰宅→起床→現場→ライブ→深夜→睡眠→帰宅→起床→現場→ライブ→打ち上げ→深夜→

の3日間でしたっ☆




21日、我が戦友バンド。
JERRY BEANS企画のイベント。

俺が唯一、そして間違い無いと思うバンド。

彼らの企画したイベントでライブをやってきたわけだが、楽しかった!
久々に長い付き合いのいるなかでのライブだったから、安心したし…うん。何か再度確認した感じかな。
ジェリービーンズ。俺と同じ歳なんだけど…なんていうかプロ並に上手いのもそうなんだけど…なんつーかアーティストとしての世界観があるのな?

音楽で生きていく覚悟がある人間。俺が唯一認めたバンド。こいつらともっと大きな舞台でまたライブやりたいなぁ。





22日
Music inn shinjyuku

この日はカメラ4台入っての撮影ライブだったわけですが、トップバッターというのもあって少し緊張してしまったかもっ爆
あっこで年末あたりにワンマンしたいなぁ…。
撮影もあったので、衣装のTシャツを買いに新宿を徘徊。迷子になる。

誘って頂いたLive spaceの方々、湊さんありがとうございましたっ☆



23日

大宮Hears


清水雄一郎バンドでサポートドラム。
一言でいうと、楽しかったっ!仕事や付き合い絡まずのイベント。

寝起きから埼玉の浦和にてメンバーとスタジオリハーサル。

昼には現場にて顔合わせ。とりあえずライブで叫ぼうとしたが、失敗して、テンション鬼下がり。
ライブ後にMIGHTY MONKEYのドラムとボーカルとゲーセンに行く。

とりあえず10分で更に100円で鉄拳5をクリア。

そして会場に戻り、埼玉テレビでしょっちゅうプロモーション流れてるBlood Man Brosのライブ。もうすぐ3年くらいの付き合いがある彼ら。やっと携帯番号の交換っ今度飲み行ってきやすっ爆


後に打ち上げ。酒弱い小松は20分でベロ酔い。
世界アマチュア絡み辛い選手権があれば、優勝確定なテンション。


AM4:24 車で川越に向かい中。





廃人。




さて、次は25日のお笑いライブ。
26か27にnujabesさんのマネージャーさんと会う予定。


次の山はニュースタッフ事務所ライブ
【Drive】



このイベントは、事務所の芸人全員が新ネタを披露するライブ。

故に試行錯誤…(廃




ただ、再確認したのは…歌やっていた時期に比べ、確実に度胸がついた。

なんていうか、音楽では余裕で冷静になれる。


まだまだこれから、もっともっと日々精進。


酔っ払いはそろそろ車で鬼廃人になります。おやすみなさい。


@コマツ