歌。 | 今日も明日もおこりんぼ。

歌。

こんばんは。


だらだらぐでぐでこまっちょです。




何か書きたいけれど。

何も思い浮かばない・・・そんな秋の夜。




今日は季節感たっぷり。

ダイの秋の歌を・・・。




『どんぐりころころ』



どんぐりころころ どんぐりこ~


お池にはまって 超たいへん!!


どぞうが出てきて こんにちは。


ぼっちゃんいっそにあそびまそーーーー♪






それはそれは大変そうなんだけど。

「超大変」と言われればそれもごもっともな気もしちゃうのよね。

で。

冬はもっと大変なのよ。





雪やこんこん あわててこんこん


ふってはふっては 慌ててこんこん!





∑(・∀・;) 雪、大慌て。

どんだけ忙しいのかしら?





ダイは歌が大好きでね。

保育園でも大きな声で歌ってるんだけど。

いまいち、歌詞をちゃんと覚えていないの。



で。

そんなとき。大活躍なのが。





あぁ~~♪

あぁぁぁぁ~~~~~♪




1曲。

ほとんどこれで乗り切ることもあるらしい。



おおいに音を楽しんでほしいわ~





そんなわけで。

今日はもう寝ます。



またまた尻切れトンボになっちゃったわ~(^▽^;)






応援クリックお願いします♪



いつもありがとうございます(´∀`)