こんにちはおねがい








  



5歳男の子のママです指差し










早速ですが、レゴランドのハロウィンイベントへ行ってきましたスター









いぇーい立ち上がる










ハロウィン感が出ててウキウキします花











ハロウィン期間はお菓子をもらえるので大好きですうさぎのぬいぐるみ










今年は入園時にカードをもらえるので、それを提示するとお菓子がもらえるシステムでしたラブ










しかも大人ももらえました飛び出すハート






なんと、好きなお菓子1人7個までもらえますびっくりマーク










いや、これは大人も楽しめたニコニコ










お菓子のラインナップはこんな感じでしたにっこり









2つのコーナーから選べます照れ









…ただですね、私たちが選んでいた時はお菓子の種類がかなり少なくなっていて、上の写真のお菓子は補充された後ですぐすん










紫のマットの方の補充される前、写真はちょっと荒いのですがこちらです悲しい





紫のマットの方の補充後はこれですダウンダウン







ベビースターとかたべっ子どうぶつとかどんどん焼きとかあるじゃん驚き










…という事で、補充後の方が穴場かもしれないです凝視









ただ、ハロウィン期間はまだまだあるので途中で改善してくれるかもしれないのでなんとも言えないです照れ










私と子供の分のお菓子はこんな感じになりましたスター







お菓子を貰うのも追加のお金が掛からないのが魅力的ですねうさぎのぬいぐるみ










我が家は年パスを持っているので、今年のハロウィン期間まだまだ行く予定ですお願い










次こそはお目当てのお菓子ゲットするぞ照れ










レゴランドはハロウィン期間が1番好きかもしれないラブ










お菓子をもらう際に袋とかをもらえないので、袋を持参して行く事をお勧めしますもぐもぐ










我が家のクッキーは帰る頃にカバンの中で割れまくってました笑

























イベントバナー