こちらの続き

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

【スペック】

 

・某大手商社マン

・176センチ

・年収2500万円

・バツイチ

・2人の子持ち(小&中学生)

・40代前半

 

 

バツイチ商社マン。

 

 

 

メッセージで以下のことが分かった。

 

 

 

 

 

2人子持ち

離婚後半年ほど経っている状態。

 

 

第二の人生として

再婚を真剣

に考えていること

 

 

年収の申告もメッセージで

してくれていること

 

 

メッセージのやり取りも丁寧かつ

人柄も良い感じ

 

 

持ちマンション

(離婚後に買ったもの)

 

 

 

な感じで

めちゃくちゃいい感じ。

 

 

 

 

 

なんだけど真顔

 

 

 

 

 

ちょいちょい

メッセージ

違和感。

 

 

 

例えば

 

部屋は2LDKですが

ご飯はほぼダイニングで

食べてしまいます。

 

 

このくだりに

2LDKっている?

 

みたいな(笑)

 

 

 

一応結婚していたので

カトラリー系は揃えるのが得意でした。

 

 

 

とか

 

 

 

なんか、、、

 

 

 

ちょっと

 

自己主張が強い

というか

 

承認欲求強い

というか

 

 

 

自慢的

文章が垣間見えるときあるんだよな。

 

 

っていうね真顔

 

 

 

気にし過ぎなのかもしれないけど

 

こういうちょっとした違和感て

 

女の勘

 

だいたい当たってないですか笑い泣き

 

 

 

 

今までの経験から

 

 

 

心の隅

で感じる

 

若干の

違和感🤔

 

 

 

モヤモヤ

 

 

 

これって

 

無視したら

本当にダメ

 

なんです。

 

 

 

とりあえず会ってみないと

 

分からないよねって思って

 

 

会うのも良いんだけど

 

初対面もしくは会い続けた時

 

 

 

この

違和感が正しかった

ことに

 

 

気づく場合が多いんだよね。

 

 

 

 

バツイチだけど

 

商社だし、

年齢範囲内だし

 

顔も対応だし、

メッセージも好感度高いし

 

 

 

 

違和感より

 

良いなと思う部分が

多かったために

 

 

 

 

初回デートを

 

してみることにした。

 

 

 

そして

 

 

 

初回デートはカフェでお茶することとなり

 

休日に待ち合わせのカフェへ赴いた。

 

 

 

待ち合わせ10分前

 

バツイチさんからラインが入る

 

 

 

先に着いて席を取っています。

ブラウンのシャツに

白のパンツです^^

 

 

 

おおおお

 

 

 

先に席を取ってくれているとは!

 

 

 

これだけで好印象よねハート

 

 

 

私も電車を降りて

 

ほぼ定刻にカフェへ向かうと

 

 

 

それらしい人がいた。

 

続く