遅くなりましたが、
舞台MIBURO全公演無事に千秋楽を迎えることが出来ました!



{657C669D-0455-4879-82BC-B63DA5C6A2E9}

{E2174D57-05B8-4967-8387-1B6772BB3F1D}

{A74297C4-C0FA-4EA5-9488-0F1EAF53AA4F}

{2275139D-749E-4CC6-9E9C-6E96ACBCAC58}

{9F5EB1C8-A9DA-46D6-8B5E-B8BB46901F0A}

{D908E6D1-21F4-43A2-B23D-9FA2FEF9D87F}

{31092F0F-2EEF-4C53-A14A-CDFBFF2D3D96}

{A37B997E-AB63-4494-A6F3-A5D25B034AD5}

{9D7AD61A-A0B5-4E31-B2CD-7BBA12BACC19}

{18DCA342-95D5-4E13-9CBC-6053196A1E6B}



3日間という短い期間ではありましたが、
とても濃い時間でした。
観劇に来てくださった皆様、
本当にありがとうございました。



{430053D7-D338-483F-ACC3-3A1E52241A3C}

{F8B9318E-BCE7-4949-86EB-0F14BFAFF740}



いつもましての方、
初めましての方、
久しぶりの方、
遠方からわざわざな方、
かわいい女の子たち♡笑



ほんとに応援ありがとうございました。



{F7128039-83DD-41BB-85C5-4A44E2782B9E}



そして飼育員有志のみんな…
ほんとにいつもありがとう♡



スタンド花を貰えるって、
すごくすごく嬉しいことなんだよ。



ほんとに感謝してます。



お誕生日も重なり、
たくさん差し入れ、プレゼント頂きました☻



{E38042EE-5120-42C0-8CC5-5716C35C5CDE}

{BA08EE89-BD5B-4227-ADA1-D52B92BEA405}

{CAD8D28C-C876-4B11-98EC-1E3ED434C812}



わたしのこと考えて、
選んでくれたんだなーってすごく感じて、
ほんとに気持ちが嬉しかったです。



ありがとう(´゚ω゚`)



リピーターの方、
お礼状送るので待っててね♡



今回のレターセット、
MIBUROっぽくてかわいいよ♡笑



{216AB261-E90C-4538-9092-93656807687F}




毎回舞台に出ると、
わたしに今足りないものを、
色々学びます。
それは芝居のテクニックだったり、
コツだったり。



あ!こーすればいーのか!って。



だから毎回舞台に立つたびに、
前に進んでいくイメージでした。



今回の舞台では芝居の技術的なことと、
それ以外のことをすごく学びました。



「それ以外のこと」が、すごくわたしの中でわからなかった部分だったので、
今回全てを解明出来て、
これから先がすごくすごーく!
楽しみになりました!



事務所所属での舞台はこれが最後です。
だからこのタイミングで謎が全て解けたのは、
神様の思し召しなのかなって 笑
(無宗教だけど 笑)



ここからは1人で、
しっかり考えて歩いていきます。



なので皆様、
支えてください。
応援してください。



って、お願いしたいけど、
そうじゃなくて。



みんなが応援したくなるような、
元気をあげられる、
舞台女優になるように努力します。



フリー1発目の、
8月の舞台情報公開楽しみにしててね♡



とっても素敵なお知らせだから!











あ!ちなみに!
10月舞台の情報が公開されました!









演劇バトル!
はじめてだからほんとに楽しみでしかありません°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



こちらのご予定も空けといてくださいね♡



それでは最後に改めまして…


舞台MIBUROご観劇、
本当にありがとうございましたヽ(●´Å`●)/



{11CB717D-3222-4727-97A0-E17C93A029A1}