3月21日(金)
ソフマップモバイル館
15時 楢岡のあちゃんドキドキ


{AD6608CF-D0F6-4762-9872-6DD85804D9BB:01}



丁度1年ぶり!
相変わらずスタイル抜群♡
めったかわいいんですよー(*´ω`*)



今年中学3年生の受験生になっちゃうのあちゃん♡


得意な科目は、
家庭科と体育らしい…


受験に関係ないw
がんばれのあちゃんヽ(●´Å`●)/


ソフマップモバイル館
17時 田中菜々ちゃんドキドキ


{DD51D091-3E8E-4B1E-9BC1-4C859544433C:01}



夏ぶりにこんにちわ♡


菜々ちゃんはいつも水着が小さい!
エロい!w


お嬢様な見た目に、
いけない気分にさせられちゃいうけど、
お話すると人懐っこい女の子♡


ハマりますw


3月22日(土)
ソフマップアミューズメント館
12時 佐倉絆ちゃんドキドキ



{D6259E07-6329-4164-8190-03D438B55D7F:01}



舞台ぶり♡



相変わらずちっちゃいし、
かわいい♡……けど!


サービス精神は、
誰よりもおっきいきずぽん!


2着目はなんとTバック!



{901EA671-2D8B-4288-8EB9-44E3D654435F:01}



ファンの方たちもみんな暖かくて、
イベント超盛り上がりました♡



17時 アソビットシティ
19時 ソフマップモバイル館ともに、
タレントさんの体調不良の為、
中止になりました(´・ω・`)



3月23日(日)
15時 ソフマップモバイル館
河合麻里ちゃんドキドキ


{E6D15A12-68F2-4E96-BA68-75FB7B89BE92:01}


{9F6A4D26-27A1-4B29-9E34-B8E2DD35DC0E:01}




中学2年生の笑顔がかわいい女の子でした!


白い水着が大好評で、
天使みたいな彼女ですが、
じゃんけん大会では小悪魔ぶりを発揮w


翻弄された大人たちが、
おもしろかったですw


将来が楽しみですwww



とゆー訳で、
3連休は秋葉原缶詰めなこまでした(꒪ω꒪υ)♡



来て下さった皆様、
本当にありがとうございましたヽ(●´Å`●)/ドキドキ