ぉ・は・ぉ太陽


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-2010042913520000.jpg

GWはじまりぃーさくら


色々ぉ仕事のコトで、なぃ頭使ぃまくってたので、

今日から小松は脳内遊び呆けますわら


何も考ぇなぃコトも大事ゃもんね♥akn♥わら


なので、今日は、

なんとなーく小松家の風景写真でも載せてぃこぅかと思ぃますさくら


小松家の子供たちのぉゃつ音符 ピンク♪


小松母が毎回賞味期限が近付ぃたら、

ぉ店から持って帰ってくる、

家計に優しぃが、

子供達の胃に悪ぃ(?)ロールケーキこれわら


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-2010050115380000.jpg

抹茶と、フルーツがぁるケド、

小松はぃっつも抹茶ロールはーと


弟とみゅぅサンの日常これ


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-2010041918190000.jpg

小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-2010041918200002.jpg

小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-2010041918210000.jpg

らぶらぶわら


小松母これ


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-2010042218500000.jpg

チャリ用のポンチョ型レィンコート雨


「これで雨の日も濡れへんゎ!」って、

めっちゃ喜んでたのに、

顔面だけびっしょびしょになってた小松母。


「ぁはははははは!盲点!!!」(気付けょうへー笑←神の声)って、

2人で爆笑しながら撮った写真わら


笑かしてくれはるゎー。

この人、ゃっぱり神降臨してるわら


小松ん家は、


めっちゃ喧嘩もするし、

家出騒ぎも多ぃし笑

毎月恒例に「赤字ゃー悔し泣き」って、

騒ぃでるそんなぉ家で(*/ω\*)enashika照れ


何不自由なぃ裕福な家庭とは程遠ぃケド、


こんなご時世、


色んな幸せのかたちもぁるのだと、

皆様にぃっぱぃぉっぱぃ伝ゎればぃぃなぁと思ぃますはーと


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-2010041016560000.jpg

ぽょんはーとわら


そんな訳で、今日は遊びに行ってきます♥akn♥

皆様もょぃGWを♥akn♥


しのぱん