ニュースメディアNewsPicksの「丸の内 ビジネス酒場」の対談形式トークセッションに参加しました。

 

参加者はお酒を飲みながら自由に移動し、各トークセッションを聞くことができます。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作家 ムーギー・キムさん と ハピキラFACTORY代表、ソニー新商品企画担当 正能茉優さん。

 

 

 

 

 

 



「食とビジネス」をテーマに行った DDホールディングス代表 松村厚久さんと ヤッホーブルーイング代表 井出直行さんとのトークセッション、瞬く間に時間が過ぎました。

 

 

 


2人が率いる外食業界・ビール業界は、これからもたくさん面白そうなことが起きそうです。







このトークセッションにご一緒しました DDホールディングス代表の松村厚久さんを主人公の著作「熱狂宣言」。

松村さんの魂の熱に、私自身、魂が震えました。

 

 

 

 


また、来年1月16日(火)には松村さんを特別講師にお呼びして「小松成美の人成塾」が開催されます。ぜひ、お越しください!