小松青年会議所のブログ

公益社団法人小松青年会議所(小松JC)のブログです。日々の活動を綴っていこうと思います。


テーマ:

9月11日(月)、2018年度予定者スタッフ会議・理事会が小松の老舗料亭「小六庵」にて開催されました。

 

予定者スタッフ会議と理事会が続いて行われる為、少し早い時間からの開催でしたが全員揃ってスタートすることができました。

 

また予定者第1回理事会ということで副委員長の皆様にもご参加頂きました。

 

そして冒頭の理事長挨拶では、今までの自身のJC生活で得た経験や、全員が目的意識を持ってJC活動に臨むことで得られる成果が変わってくると挨拶されました。

 

 

理事会では理事長所信および基本方針、スローガン、組織図および委員会配属、委員会構成、

 

定例会担当、会員募集担当、会員審査委員長指名について、計7案件が全会一致で無事審議可決されました。

 

(平島、藤井両監事による監事講評)

 

その後の懇親会は同会場にて、素晴らしい料理とともに毎年恒例であります、各委員会での決意表明が行われ、全員で懇親を深めることができました。

 

(押野直前理事長と深田予定者理事長で記念撮影)

 

そして直前理事長よりお志を頂き、中締めのご挨拶をして頂きました。

 

ご参加頂きましたメンバーの皆様長時間お疲れ様でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小松青年会議所さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。