小松青年会議所のブログ

公益社団法人小松青年会議所(小松JC)のブログです。日々の活動を綴っていこうと思います。


テーマ:

9月4日(月)、早くも2018年度がスタートしました。

 

2018年度ゼロスタッフ会議がこまつまちづくり交流センターにて行われました。

 

まず最初に予定者理事長である深田 哲平 君より挨拶があり、期待と不安が入り混じる中でしたが、

 

熱い想いを聞き、皆で想いを共有することができ、2018年度のスタートを良い形できることができまし

 

た。

 

(熱い想いを執行部へ語る深田理事長予定者)

 

また次に、直前理事長である押野 了享 君より深田理事長予定者へ励ましのお言葉とスタッフメンバー

 

一丸となり予定者をバックアップしてほしいと挨拶されました。

 

(直前理事長挨拶をされる押野直前理事長)

 

そして協議事項では理事長所信および基本方針、スローガン、組織図および委員会配属、委員会構成、

 

定例会担当、会員募集担当、会員審査委員長指名について、計7案件協議されました。

 

その後の懇親会では深田予定者理事長が目指す、会議と懇親会はメリハリをつけるということで、スタッ

 

フ会議とは一転し、ざっくばらんに皆さんで懇親を深めることができました。

 

今年度もまだまだ残っていますが、2018年度、深田予定者理事長率います公益社団法人小松青年会

 

議所をどうかよろしくお願い致します。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小松青年会議所さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。