みなさんこんにちわ、小松あやです。

 

 

なんかいよいよ、

蒸し蒸ししてきた感ありますよねキョロキョロ

 

 

そろそろ梅雨かなあ・・・

 

 

とりあえず、

 

 

娘のお誕生日ディズニーの日までは

梅雨入りしないでほしいなあ・・・

 

 

 

 

 

 

って、超絶自己都合ですが思ってますにっこり

 

 

 

 

 

 

さて、インスタに

こんな質問をいただいたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

お腹が大きくなってきて、

マタニティデニムじゃないデニムを

どうやって履いていたか?

 

 

 

 

 

 

はい、

 

 

こうやって履いてたんですよ。

 

 

 

 

注)私はこういう人間です

 

 

 

 

お見苦しくて本当すみませんね。。

 

 

もうね、

 

 

普段デニムが好きすぎて、

 

 

持ってるトップスも

デニムに合わせるやつがほとんどなので、

 

 

ちょっとおなかが大きくなってきた

からと言って、

 

 

即座にマタニティコーデには

移行できなかったのです不安

 

 

さすがにここ1ー2か月は

お腹もお尻周りもきつくなってきて、

 

 

デニム卒業しましたが、

 

 

5か月目ぐらいまでは

全然これで行けちゃいましたひらめき
 

 

マタニティデニムも1本

持ってるんですが、

 

 

これまたなぜか太ももがパツパツで、

 

 

これからのじめっとする時期には

向いてないので、

 

 

もうここ最近はずっと、

 

 

ウエストゴムのワイドパンツか

ワンピースに完全移行しています気づき

 

 

そして先々月ぐらいから

私が推してるこのワンピ!!

 

 

 

 

 

 

さらっとしていて着心地いいし、

 

 

中にシャツやブラウスをきても、

暑くなったら1枚でも、

(背中空きなのでキャミは必須)

 

 

かなり使い回せますひらめき

 

 

そして先日、

やっぱり黒も気になって買い足し!!

 

 

 

 

 

 

2色持ちになりましたー!!

 

 

(他にもカラバリ豊富です)

 

 

 

下はマタニティレギンスで

着圧とおなかサポート!!

 

 

(愛してやまないPreggersのマタニティレギンス)

 

 

サラッと着られるワンピを探してる方、

おすすめですニコニコ

 

 

それでは、今日も読んでいただきありがとうございました。

Have a good one!!!