皆さんこんばんわ、小松あやです。

 

 

今日は

私事ですいません

小松が特集されましたのブログです。

 

 

ちょっとしたご報告のブログです。

 

 

このブログが私ごとじゃなかった日はないですが、

今日は王道中の私ごとですいません、

 

 

この度、

 

 

自分らしく輝いてハッピーな毎日を送りたい

と願う女性のための情報配信サイト

 

 

Era.(イラ)さんに、

https://eradot.com/archives/7284

 

 

ブロガー小松あや

として特集していただきました。

 

 

 

 

 

お話をいただいたときに、

特集されている他の方々を見てみたら、

 

 

 

 

 

 

みんなモデルさんやらタレントさんとか、

どえらい可愛くて若くてですね・・・ニコニコ

 

 

 

 

 

 

顔面からアホがにじみ出ているこの私が

ここに載っかってもいいんだろうか

・・・(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

 

 

ってちょっと躊躇したんですが、

 

 

 

 

図々しくも

やらせていただくことにしましたニコニコお願い

 

 

 

で、インタビューを受けるにあたり、

いろんな質問項目があったのですが、

 

 

「ブログを始めたきっかけ」

「バッグの中身」

「好きな男性のタイプ」などなど

 

 

普段のブログではあまり触れない

ジャンルの質問が多くて、

 

 

素直に楽しかったです。

 

 

やっぱり、

 

 

普段なんとなくやっていることや、

自分の中では風化してしまって

特に思い出しもしないことなんかを

 

 

こうやって改めて

思い出して、

言葉にする

 

 

というこの作業が、

なんだかいいなあと思いました。

 

 

特に、

「今まで行った中で一番のオススメの旅行先は?」

 

 

という質問なんかは、

自分でも考えたことがなかったので、

 

 

写真や日記を見返す

いいきっかけにもなったし、

 

 

それに伴って、

ここ数年間の成長を

極小ながら感じられたのも嬉しかったです。

 

 

また、Instagramの写真は、

ブログではなかなか載せる機会がないのですが、

 

 

記事にあった雰囲気の写真を

プロのセンスで選んで載せていただき、

 

 

とても素敵な仕上がりにしていただきました桜咲く

 

 

ということで、

みなさんにもぜひ読んでいただけたら嬉しいです。

 

 

『Era. ブロガー小松あや特集はこちら』

https://eradot.com/archives/7284

 

 

それでは、今日も読んでいただきありがとうございました。

Have a good one!!!