★なんだかな~コーデ他5日分&恐ろしい夢の結末★ | Adagio Days

Adagio Days

カオスなブログ

 

 

 

 

 

一昨日、超恐ろしい夢を見たんですよー!ドクロドクロドクロ

 

人を殺した夢。

 

周囲は私が殺人犯とは知らず、

 

『犯人は誰なんだ?』って大騒ぎしてて、

 

自分がしでかしたことの大きさに生きた心地しなくて、

 

目覚めた瞬間、

 

夢と現実の区別がつかなくて・・・

 

数秒間くらい、

 

『これから私どうしよう・・・ヽ(;´ω`)ノあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月のアップしてなかったコーデ

 

&アップするまでもないようなコーデ。

 

引っ越し終わって断捨離終わって9月は心境の変化が。。

 

いつもグレースウェットなのは制服で5枚所有しているからです。

 

 

 

 

ジャケット::BLACK BY MOUSSY

スウェット:UNIQLO

デニム:UNIQLO

バレエシューズ:ROPE PICNIC

スカーフ:HERMES

 

 

 

なんか↑こういうコーデもう飽きてきました。。あせる

 

 

 

 

 

Tシャツ:UNIQLO

デニム:UNIQLO

サンダル:UGG

スカーフ:HERMES

 

 

 

 

↑こういうコーデもこれからなりたい自分じゃない。

 

 

 

 

 

 

デニムシャツ:LEVIS

パンツ:UNIQLO

サンダル:FREE'S SHOP

バック:HERMES

 

 

 

 

↑スッピン部屋着に年代モノエルメス持ってみただけ~

 

 

 

 

 

スウェット:UNIQLO

パンツ:Paul Smith

サンダル:STRAWBERRY-FIELDS

 

 

 

 

 

↑こういうほんわかコーデもなりたい自分ではない!

 

ちょっと前までは、

 

『なかなかいいんじゃない?』

 

って自画自賛してたはずなんだけど。。

 

 

 

 

 

スウェット:UNIQLO

Tシャツ:UNIQLO

パンツ:UNIQLO

サンダル:Oka-b

 

 

 

↑部屋着にピンクTだけ重ねてスタバへ。。

 

 

 

 

 

 

 

コート:Quatre Saison

スウェット:UNIQLO

デニム:REAL STYLE

バック:Quatre Saison

スニーカー:CONVERSE

 

 

 

小雨の中、神宮外苑バーベキューへ。。

 

友人達から突っ込まれまくった片側裾アップデニム。

 

しかも高校からの友人だから容赦ない突っ込み。。

 

ながら・・・気分が上がるコートで

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ルンルン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冒頭の人殺しの夢

 

を見たっていう話の続きなのですが、

 

あまりに自分が恐ろしくなって、

 

ネットで検索したんですよ。

 

”夢で人を殺した”って。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人を殺す夢は予知夢!?

心理がわかる6つの意味で夢分析

 

↑というサイトによると、

 

親、好きな人、上司等々、

 

殺す相手が誰かによって意味が変わってくるのだけど、

 

どれもどちらかと言うと悪い夢というわけでなく。。

 

それで、

 

私が殺したのは”知らない人”ということで、

 

こちら↓

 

 

 

知らない人を殺す夢は、自分が生まれ変わるためのチャンス

 

人を殺す夢は予知夢!?心理がわかる6つの意味で夢分析より引用

 

 

 

念のため他のサイトもチェックしたけど、ほぼ同似たような意味。。

 

なんだか最近のファッションとリンクしてないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとつ確信できたことは、

 

部屋着コーデは別として、

 

これからなりたい自分とファッションが一致してないと

 

違和感が生じてくるということ。

 

というか。。

 

前に進みたい自分と、それを阻む過去の自分(=それまでのファッション)

 

この対立が私というひとつの個体の外見と内面で起きている。

 

とも言えるし、

 

その連携ができてないとも言えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということは、

 

時間の経過と共に変化していく、

 

”これからなりたい自分に忠実なファッション”をすることで

 

自分らしくいられ、前に進みやすいということに!ひらめき電球

 

ファッションもより”個”を表現する時代なんでしょうね。^^

 

 

 

~Today's self coaching~

 

 

 

 

あなたの、

 

これからなりたい自分(内面)と

 

ファッション(外見)の関係

 

どんな感じですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング応援いただけると

ブログ更新の励みになります。^^

いつも応援ありがとうございます。。

ファッションランキングへ

NEW女性のための健康情報NEW

女性のための美肌・シェイプアップ・健康 素肌&身体改善!
朝スッキリ目覚める方法 癒しアイテム・ヒーリングアイデア
40歳から基礎代謝は急下降を実感! 元気でいるための秘訣
≪代替療法≫アロマ・ハーブで乗り越える!

ライフスタイル全般テーマ

中年期(ミッドライフ)の悩み、その解決法 40代の今想う事語れる事 

50代を考え暮らす 人間関係を良くする方法!