気になったコメント&ピンク×ブラック猛暑日コーデ | Adagio Days

Adagio Days

カオスなブログ


ハット:MIKADUKI MOMOKO

ワンピ:ROSE CRYSTAL

サンダル:OKA-b

クラッチ:NO BRAND



昨日は自分の中で今季最高に暑かった気が。。暑いあちー晴れ


インナーは現在平子理沙ちゃんがイメージモデルしてる


ジニエブラのブラック↓のみ。


チョ~涼しいです♪




▶image source





いい年こいて、コーデがだらけ過ぎて、


ド・スッピンでもまいっかって開き直れる猛暑日コーデ。




BUT。。


去年葉山にちょくちょく行ってたけど、


さすが湘南!


現地のマダムはもちろん、おばあちゃんとかも揃って露出狂みたいな


恰好してて、焼けた肌にすごく似合ってたのですよね。


うちの母にそういうの勧めると、


『婆さんがおかしいよ』ってなるけど、


湘南おばあちゃんは少々たるんでようとお構いなしな露出で。


それの最高にカッチョイイ版が南仏とかにいるマダムなのかなと。。


憧れますねー♪






5~6年前流行ったマキシワンピ。


今じゃこんなラブリーワンピ買わないけど、


捨てる理由もないから今だ現役。。^^;


Tシャツ合わせたり↓














まだ寒い3月だって、


ニット×ナイキブルゾン×ライトダウン×レッグウォーマーの完全防寒で、


カラーだけ春気分な^^;


無理矢理コーデなんかにも登場。














トラコミュ
少ない服で着回す









昨日、


『今年の夏どうするかな~っ』て考えていて、


どうするもこうするも、


毎年大した過ごし方なんかぜ~んぜんできてなく、


せいぜい、ちょこっと旅行するくらいで、


でも、今年はそのちょこっとさえ、


『あるのか?私?』って他人事のように思えて。。


今年前半は、昨年末の母の入院やら、天然母のゴタゴタで、


自分のことは出遅れた感いっぱいで。。


人生勉強になったからぜんぜん良いのですけど、

ただ、


あまり遊びたいとか言ってる場合じゃないよな~と。。











先日、”70年代っていいよねー”って記事に


cocoさんという方からいただいたコメントが、


ここ数日頭から離れなくて、


『そう、そう、そーゆーことなんだよねーひらめき電球







以下、


毎度無許可でコメント一部引用させていただきました。








いつも何かに刺激を感じて 求めて 、、、

今 その 刺激 が 足りない!


思うがままに 


旅行 した~い 


ヒトやコトやモノに 。。。


新しい出会い に ワクワク した~い

そんな旅行   現実 難しい けど


ワクワクする為の 心の 余裕 と準備は


いつでも 万端に


決して 媚びずに 生きて行けたら

いつか ナガ~イ 旅 に行けるかも


















まさに、今現在の心境なんですよね。


度々書いていますが私の日常って恐ろしく地味。。


もっと、刺激を求め外へ・・・


ってエネルギーは有り余っていながら、


現実って不器用ゆえ、あっと言う間に一日が終わり。。


当然、やることがサクサク前に進んでいるわけでもなく、


朝のウォーキング行きそびれたら、夜中に慌てて行ったり。。


『あーーちゃーーあせる


って感じで一日が終わる。。怒るもじゃもじゃ












これ愚痴というわけでもなく、


人はどうあれ、


自分の生き方って『こんなもんだろう』って


半ばその部分に関してだけは悟りを開いているので^^;


いいっちゃいいのですけどね。


でも、この延長がずっと続くことなんかぜんぜん望んでいなくて、


やはり、やることはきっちりやりつつも、


もっともっと、経済的とか、時間とか、心の余裕とか、


幅広い意味で『自由な自分になるもんねー♪』って決めていて。。


だから、







現実 難しい けど


ワクワクする為の 心の 余裕 と準備は


いつでも 万端に








そうやって、


いつかそうなる自分の為に、


心の準備をしておくことで、


そのプロセスさえワクワクした日々になると思いませんか?


(´艸`*)ウヒヒ





▶image source


Today's self coaching


何度でも繰り返し自分に確認してあげたい質問です。^^








日々の生活とか仕事とか、


理想のオフの過ごし方とか、交友関係とか、


ファッションとか体型とかも^^;


理想の自分ってどんな自分ですか?










ワクワクする為の 


心の余裕と準備は


いつでも 万端にできていますか?












未来の自分バッチリイメージできていますか?^^










▶image source

ランキング応援いただけると

ブログ更新の励みになります!

いつも応援ありがとうございます。

ファッションランキングへ

トラコミュ
世界の絶景を見よ!

ノマドなワークスタイル
お金大好き(*´∀`)アハハン♪