イチロー名言&ライトグレー×チャコールグレー×アイボリー×ホワイトコーデ | Adagio Days

Adagio Days

カオスなブログ


ニット帽:NO BRAND

ファーベスト:H&M

スウェット:UNIQLO men's(S)

パンツ:UNTITLED

スニーカー:CONVERSE

バック:オーダー





スウェットの下は、メンズのヒートテック(白)着てますが、


その裾をチラ見せすることに途中で気付きひらめき電球


三枚目の画像が理想コーデ♪^^


とりあえず冬っぽいアイテムはそろそろ着納めかな~と、


ニット帽、ファー、


で、ミニケリーにスニーカーと・・・


よくわからぬビミョ~なコーデ。。( ̄Д ̄;;








ミニケリーも20年前くらいにオーダーしたもの。


結婚式とかその二次会とか、


着物?和服なんかにも合わせてたけど、


最近出番がないから


『普段使いに使っちめえー!』って。^^






車移動にはクラッチ同様、


最低限持ち歩くモノだけをスマートに取り出せて便利♪


大切に磨き続けてきたから、


自ずとそれに触れる自分も丁寧になるし♪笑うウヒヒ













小ネタを一丁。


自分がひとつの目標の着地点としている期限とか、


本音を言えば、


出来る限り前倒してそこに到達していたい目標が、


今の中途半端な自分からすれば、


『まだまだやんなきゃいけないこといっぱいだよ~』って。


ま、そのプロセスも、


もみくちゃで楽しいと言えば楽しいのですけどね。^^;








昨日そんなこと考えていて、


なんとなく浮かんだ言葉が、


旧ブログでもよく登場していた


イチローさんの名言の中でも超有名なこちら↓








Image source




小さいことを積み重ねるのが、

とんでもないところへ行くただひとつの道。



イチロー








私が掲げるひとつの目標が、


イチローさんの言う、


”とんでもないところ”って次元とは雲泥の差ではあるけれど。。(笑)


でも、そんな言葉を思い出していたら、


連動して思い浮かぶ自分から見た


『あの人って素敵だよな~かっこいいよな~(←どれも女性)』っていう人って、


みんな共通して、


泥臭いまでの地味な作業や行動を


日々コツコツと積み重ねてきてるであろう人。





そこに平穏とか、華やかさや、おもしろおかしいイメージってのは想像し難く。。


でも、そういう地道な日々こそが、


人としての幅を広げていき、


やがてはその日々コツコツが、


追い求めていたひとつの結果につながっていくのだろうなって思いました。





な~んて、


当たり前過ぎること書いちゃってますが。。^^;







Image source





小さなことであっても、


『習慣にできたらいいな~』って思ってることとか、


今取り組んでおきたいこととか、


まずはここまで進んでおきたいとか・・・etc.




今のあなたにとって、


いつか辿り着きたい理想の自分に向かって、


”小さなことを積み重ねる”


とするならば、


その小さなことってどんなことなのでしょうか?^^











『今日の記事参考になったかも・・・』

という方は、

ランキング応援いただけると

更新の励みになります!!^^

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

クリック にほんブログ村 トラコミュ 女子はふわふわファーが好きなんです!!へ 女子はふわふわファーが好きなんです!!

クリックにほんブログ村 トラコミュ 前向きになれる言葉へ 前向きになれる言葉

クリックにほんブログ村 トラコミュ ~コトバハチカラナリ~ 格言・名言・語録へ ~コトバハチカラナリ~ 格言・名言・語録

クリックにほんブログ村 トラコミュ イチローへ イチロー

ランキング参加中♪いつも応援ありがとうございます。

クリック今、何位?^^

ファッション ブログランキングへ

NEWクリック 反響が大きかった記事の気分別おススメ記事