プチプラコーデ グレーワンピ×チェック&スティーブ・ジョブズ | Adagio Days

Adagio Days

カオスなブログ



ダウン:GAP

パーカワンピ:Real Stayle

ストール:titivate

ブーツ:POOL SIDE
ハット:Well Tailerred


部屋着のパーカワンピを脱ぎたくなくて、


ストールかけて帽子乗っけてみたテキトーコーデです。


帽子&ブーツの黒でサンドイッチすると、


コーデが引き締まるとかなんとか、


どこかの雑誌で読んだ記憶があります。


ストールのI ラインは細見え効果テッパンテク(笑)


グレー×レッドの配色も、


これ組み合わせとけばとりあえずオシャレっぽく見えるだろ!な王道配色?^^;


アウター、画像はダウン着てますが、


ジャーナルスタンダードのグレージャケットに変えちゃいました。


ブーツもいつもの長靴に。。(^◇^;)


やっつけコーデの後に恐縮ですが、


昨日はこの『言葉』を振り返る出来事があったので。。





仏教には


『初心』という言葉があるそうです。


初心をもっているのは、すばらしいことだ。



スティーブ・ジョブズ




※本日もう一つ記事アップしますね。


『今日の自分への質問』



あなたが『初心』という言葉を聞いて思い出すのは、

どんな思いですか?








ランキングに参加しています。

応援いただけると更新の励みになります。

にほんブログ村


日常ファッション ブログランキングへ