☆ソフィーブルーム☆ | Adagio Days

Adagio Days

カオスなブログ

先日友人に褒められたから、


調子こいて写真撮ってみました。^^;


オリジナルでオーダーしたチャーム


自分で星や月のアルファベットのパーツを選んで、


チェーンの長さやパーツの場所も決めて、


あとはお店の人にお願いすると、


一時間後くらいに、


完成で~す。←チューボーですよ風^^;


わかりずらいけれど、ゴールドとブラック。


パーツはレザーとか、スウェード・エナメルなんかから選べて、


ペットの首輪なんかもオーダーできるみたい。



Cool woman alive


普段はLLBeanのトートバックのスモールサイズにつけています。


トートバックって持っている人多いから、


こんな小さなチャームで自分しかわからない差をつける(笑)


誰も見てないことくらい知ってます!!


サイトからでもオーダーできるけど、


これは店頭で、


色やバランスをチェックしながらオーダーするのがオススメ!!


実際つけた時にどう見えるかって


パーツをつける位置とかチェーンの長さで変わってくるので。


東京は銀座に路面店があるのと、


関西では大阪や京都のデパートにあるよん♪




Cool woman alive



ムカつくのが値段!ヾ(▼ヘ▼;)


一個飛行機のパーツが取れちゃったけど、


これで3000円以上した気がする。


旅行用のMUJIのシンプルなブラックポーチにつけたりすると、


これだけでオリジナリティー上がります。(自己満足でね^^;)


ファッション雑誌にもけっこう登場しているから知っている人も多いと思うけど、


興味のある方はこちらから→Sophie Broom