これでもか!なショールアレンジ | Adagio Days

Adagio Days

カオスなブログ

Cool woman alive


先日、サンダルと一緒に買った豹柄ショール


ベースがクリーム色が珍しいのと、


一番の理由は、


白のタートルを着るときに下着とか絶対透けないようにはするんだけど、


やっぱりタイトなシルエットで白だとどこかエロイと言うか・・・


ジャケットとかのインナーなら問題ないのだけど、


一枚で着ると自分が落ち着かないので、


それに合わせるモノないかな~って思ってたので購入。


そんな苦労してまで白を着たいか?って話かもしれないけど、


やっぱ冬の白ってそれだけでオシャレな感じしませんか?


セーターユニクロだけど!(笑)



Cool woman alive



もう春だし、タートルは着ないので、まとめて洗濯ついでに・・・、


ベージュや



Cool woman alive


カーキにも合うよね!



Cool woman alive



定番過ぎてつまんないけど、黒ももちろん相性バッチリ。


ネイビーやグレーでもいけそうだし、


使い勝手良過ぎじゃんか~!! 



Cool woman alive


素材が薄いので、


これからの季節ももちろん合わせられるし、


真夏だって、


同系色のスリップワンピやチューブトップに羽織れば、


冷房対策にもなるし、イタい?肌露出も抑えられるからガンガン使う予定。



Cool woman alive


似たようなのZARAでも毎シーズン定番のようにあるけど、


やたらと生地がたっぷり使ってあって、でっかいのだよね。サイズも価格も!(笑)


これは先日の激安ウェッジサンダルと同じサイトで1500円でGET!(*^^)v


このショールなかなかGOOD JOBでしょ!^^