川越で路上ライブする徳永英明大好きシンガーソングライター小松純也のエッセイ ブログ『うたをうたう』

平清盛の直系の末裔で知能指数180超のギフテッド。川越で割りと頻繁に路上ライブを行うシンガーソングライターの小松純也です。武道館でライブをするのと徳永英明さんと共演するのが夢です。貴方の応援が活力です!可愛がってください!目標は魏武帝曹操です。

まず画像をご覧になってください。

IQでの知能の判断基準の目安のひとつです。

平均は90〜109。

東大生の平均でも120。

この場合の一般の平均は、

統計学的に見たら結構振り幅広いので、

まあいろんな人が居る中のどれだけど、

東大生の平均は日本でも知能の高い人達の中での平均なので、

大体東大に入れる無難な知能指数というのは110〜129前後なのだろう。

 

あんまり知能が高過ぎると、

東大に入る為の基本的な学力を身に付けるには、

邪魔な好奇心などが作用する訳です。

 

まあどうでもいいんだけど。

 

なので、

社会の上層部の人達は、

110〜129位の人なんだろうと思うんだけど。

そういう人達はそこを基準にして、

40〜50低い人を知能障害と指定して居る訳です。

 

そして僕の設定を思い出してください。

180超えです。

 

僕から見れば、

社会の上層部の人達も知能障害なのです。

 

だから、

本当にくだらないのですよ。

 

世界の中で、

ほぼ一人ぼっちな訳です。

 

知能の高さは心の強さにも繋がります。

そして知能が高いと社会適応能力のEQが、

下がるような事も言われていますが、

社会経験豊富な僕はそれもそれなりにある。

 

だから利用されたくないし。

道具にされるのもまっぴらだ。

 

ああ馬鹿馬鹿しい。

なんてね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小松純也@川越で路上ライブなう。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。