公約的なもの。 | 日本全国で路上ライブする徳永英明大好きシンガーソングライター小松純也のエッセイ ブログ『うたをうたう』

日本全国で路上ライブする徳永英明大好きシンガーソングライター小松純也のエッセイ ブログ『うたをうたう』

平清盛の直系の末裔で知能指数180超のギフテッド。川越で割りと頻繁に路上ライブを行うシンガーソングライターの小松純也です。武道館でライブをするのと徳永英明さんと共演するのが夢です。貴方の応援が活力です!可愛がってください!目標は魏武帝曹操です。

とりあえず問題になってる事について。

教育
高校までの義務教育化。
小学校から進級試験を設け落第制にする。
偏差値60未満の学校を全て廃止する。

経済
主力産業の創出。
新規ベンチャーへの支援。
アニメを主軸とした文化の輸出。
東南アジアアフリカ中東のベンチャー企業への投資。
とりあえず何処までも円高を目指す。

税制
消費税は種別により変える。日用品などは0〜5%。贅沢品には最高25%。地方によっても変える。例えば大都市は自動車への税金を上げ地方は下げる。など。
所得税の減税。
法人税の減税。

軍事
自衛隊を国防軍とする。
憲法9条は堅持する。
憲法解釈により領海領土侵犯に対しては抗議及び米軍と共同で軍事的に対応する。
諜報情報局の整備。ガチの忍者を養成する。
※ 武力とは他国を侵略する武力と解釈し自衛権や集団的自衛権は国家が持つ自然権との解釈。そしてあくまでも集団的自衛権は防衛の為にしか使わない。

外交
日米同盟は仕方がないから継続。
エネルギー問題解決の為に東南アジア諸国中東諸国との連携を強める。
金銭での援助ではなくビジネスとしての投資を行う。
朝鮮支那に対しては毅然とした態度を示す。
米国に対してはあくまでもパートナーとして接する。

移民
移民に対してはシビアに対応する。
在日の方には半島に変えるか日本人になるか焼却処分されるかを選択して頂く。

ご皇室について。
女帝はありだが男系を貫く。
愛子ちゃん⇨悠仁君系。
老齢になれば皇位を譲ってのんびり暮らしてくだされ。

その他行政
交番にゴミ箱と公衆トイレの設置。
国会議員を半数にする。
政党の優遇制度の廃止。
選挙の供託金制度の緩和。
資格型身分制度の制定。
世襲制だが試験に3年落ちたら剥奪。
経済的な優遇措置は無い。
むしろ法の裁きはヤクザよりも厳しくなる。
帯刀と斬り捨て御免の特権。
斬り捨て御免制度の復活。