川越で路上ライブする徳永英明大好きシンガーソングライター小松純也のエッセイ ブログ『うたをうたう』

平清盛の直系の末裔で知能指数180超のギフテッド。川越で割りと頻繁に路上ライブを行うシンガーソングライターの小松純也です。武道館でライブをするのと徳永英明さんと共演するのが夢です。貴方の応援が活力です!可愛がってください!目標は魏武帝曹操です。


テーマ:

実際にあるなあと感じる1年だったなあ。

 

2013年の夏に色々リセットして、

それ以前から付き合いがまだあるのは、

横島さんと阪さんと力石さんと山谷夫妻くらいか。

桑田さんは結婚してから疎遠になったもんなあ。

 

僕の可愛いおもちゃ。

齋藤君もあの時は居なかった。

 

もう事業はやらないと決めて。

音楽やりながらダラダラしてて。

でもやっぱり優秀だから、

色々なおじさんが僕の力を利用しようと近付いて来て、

そのおっさんもなんかやらかして逮捕されて、

その前後に横島さんの紹介でのぐモンと知り合って。

 

旅をする生活をしたくて、

その為には色々な準備をして、

のぐモンにデスク1個とソファーをいただいて、

毎日なんか色々な出会いや変化があって、

来年はまたいろんな事が始まるんだろうなあ。

 

本当に充実した1年だったなあ。

来週から東北。

そして12月は黒田会と元治にクリスマスをしに帰って来る。

 

おこがましいかもしれないけど。

僕が上手く行ってるのを妬む人達は、

僕みたいに誰かが喜ぶ事を楽しみに生きると良いと思うよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。