川越で路上ライブする徳永英明大好きシンガーソングライター小松純也のエッセイ ブログ『うたをうたう』

平清盛の直系の末裔で知能指数180超のギフテッド。川越で割りと頻繁に路上ライブを行うシンガーソングライターの小松純也です。武道館でライブをするのと徳永英明さんと共演するのが夢です。貴方の応援が活力です!可愛がってください!目標は魏武帝曹操です。

僕の資産は人だ。
※ 何度も言うが人間もどきは計算に入れてない。

理由はお金にあんまり関心が無いから。
あるに越した事は無いし、
きっとあった方が良いし、
むしろ欲しいし、
たくさん欲しいし、
…。

とりあえず。
1億2億の小銭は要らない。
そんなもんじゃ高田馬場にマンション買って欲しいRADOの時計全部買って、
SADAさんとこでスーツと3着とシャツを5着作って、
のぐモン(事務所の社長)にマセラティでも買ってあげたら無くなる。

作りたいものがたくさんある。
その為にビジネスをやっているし、
人と関わる事をしている。

学校作りたい。
小学校から高校まででいいや。
全部進級試験有り。
通らなければ落第。
小高一貫で途中入学も出来るが、
学力が満たないと入れない。
高校まで入れればあとは自由。
大工になる為の勉強もあれば、
官僚や学者になる為の勉強もあり、
絵や音楽やお笑いを学べる学校。

そういうの作りたいなあ。
これ高校にした段階で、
相当費用が掛かるんだよなあ。
前に計算したんだけども。

これが実現すれば僕にとって目障りな人間モドキを駆逐出来る。
とても住みやすい世界が出来る。

まあそれはさておき。
僕の市場はこういう僕のような生き物を面白がってくれる人。
そういう人は決まって謙虚だ。
僕が物凄く謙虚だからかもしれない。

あー。
マリネラ王国に留学したい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。