川越で路上ライブする徳永英明大好きシンガーソングライター小松純也のエッセイ ブログ『うたをうたう』

平清盛の直系の末裔で知能指数180超のギフテッド。川越で割りと頻繁に路上ライブを行うシンガーソングライターの小松純也です。武道館でライブをするのと徳永英明さんと共演するのが夢です。貴方の応援が活力です!可愛がってください!目標は魏武帝曹操です。


テーマ:

30行の手紙 作詞・作曲 小松純也


君と居る時間は心地よくて眠くなる

隣に座るのも少し馴れて来たけど

君にこの胸の音は聞こえてしまうのかな?

ふとした時に君を思い出すよ

ちょっと大袈裟な身振り手振りとか

どこまで本気かわからないって君は笑うけど

日々色づく僕の景色を30行の手紙で綴るよ

愛しているだとか大好きなんだとか

そんなありふれた歌は僕達には似合わないけど

君を見つけた日から沸き起こる想いが

5つの線のノートの上を跳ね回っている


君と居る時間は少し早く流れてしまう

僕の名前を照れながら呼ぶ君を

眺める僕もきっと頬を赤らめているんだろう

君が会いたいと言えば僕は

時間を飛び越えてでも会いに行くよ

どこまで本気かわからないって君は笑うけど

日々色づく僕の想いを30行の手紙で綴るよ

ずっと一緒だとか離れたくないとか

そんなありふれた歌は僕達には似合わないから

君を見つけた日から沸き起こる想いを

コトバに変えてノートの上で舞い散らして


君の大きくて綺麗な瞳の奥の寂しさに

アルバムの中に居る僕を見つけたから

淋しい時にいつでも繋げるように

僕は両手を開けて待っているよ


愛しているだとか大好きなんだとか

そんなありふれた歌は僕達には似合わないけど

君を見つけた日から沸き起こる想いが

5つの線のノートの上を跳ね回っている

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。