川越で路上ライブする徳永英明大好きシンガーソングライター小松純也のエッセイ ブログ『うたをうたう』

平清盛の直系の末裔で知能指数180超のギフテッド。川越で割りと頻繁に路上ライブを行うシンガーソングライターの小松純也です。武道館でライブをするのと徳永英明さんと共演するのが夢です。貴方の応援が活力です!可愛がってください!目標は魏武帝曹操です。

レールなんか無ければ作れば良い。

必要なものは、
足りないものは、
自分で作れば良い。

僕は小さい頃にゲームを買って貰えなかったので、
ノート数十冊にデータを書き込んで、
1人でゲームを作ってやっていた。

ワークの問題の難易度毎に、
経験値を割り振って、
正答率に応じてその割合を経験値として割り振る。
そんなノートを作って僕は勉強して来た。

今は、
そんな事をする必要もなくなったんだけど。

でも、
なんだかんだで欲しいものは作れる事を学んだ。
成績もずっと上位をキープしていたし、
そんな中で僕は異常な程の現実主義的思考を持ったし、
足りないものは作れば良いんだという思考を自然と身に付けた。

気が付いたら誰も手を付けていない自分のレールを歩いてた。

シングルCD作ります。
ないない言ってたお金を出してくれる方がいらっしゃいました。
まだタイアップは取れてませんが、
仮音源が出来次第そっちも動こうと思っています。

発売は10月頃かと思います。
収録曲は、

1.ライオンに殺される人よりもカバに殺される人の方が多くパンダが好きな奴に悪い奴は居­ない仔狼は自分の主人にしか懐かない仔ライオンは可愛い
2.はるのtoYOU
3.幸せの理由
4.最後の手紙

そしてiTunesやLINE MUSICやレコチョクでは、
9月くらいに先行販売する事になると思います。
早く聴きたい人は居るかどうか解らないけど。
そこでいきましょう!!www

やろうと思えば。
全部出来るんだよなあ。

誰かに助けて貰おうって思ってたら、
何も出来ないんだよ。

自力で、
1日10枚売る。

CM作りたいなあ。
プロモーションビデオも。

ふう。
頑張ろう。


iTunesレコチョクオリコンなどにて楽曲配信中です。
iTunes Store http://www.tunecore.co.jp.2-t.jp/76MR
レコチョク http://recochoku.jp.2-t.jp/76JS

オリコン http://music.oricon.co.jp.2-t.jp/fPDm

こちらからご購入頂けます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のクリックでランキングが上がります。
是非とも宜しくお願い致します。



限定リアルタイム情報更新中 新SNS tsū ご登録はこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。