川越で路上ライブする徳永英明大好きシンガーソングライター小松純也のエッセイ ブログ『うたをうたう』

平清盛の直系の末裔で知能指数180超のギフテッド。川越で割りと頻繁に路上ライブを行うシンガーソングライターの小松純也です。武道館でライブをするのと徳永英明さんと共演するのが夢です。貴方の応援が活力です!可愛がってください!目標は魏武帝曹操です。


テーマ:
まず。
3年間続けたHALLEさんでのマンスリーライブは、
来年から辞めます。

『HALLEでやらない。』
という訳でもなく。
『マンスリーライブをやらない。』
という訳です。

理由は色々ありますが、
やはり他の方々との差別化が目的です。

元々差別化を感じる企画でしたが、
最近は特に差別化を感じ無くなっていました。
継続するなら他の事をやった方が良い。
そういう前向きな決断です。

最近の僕のライブハウスに対する観点は、
素人さんがお友達を集めてパーティーする為の場所。
そういう認識になっています。

ライブハウスでライブを定期的に行うよりも、
路上ライブで命懸けのライブを行い、
iTunes Storeなどでの楽曲購入や、
スポンサーさん達の利益に誘導する活動形態の方に、
僕の活動全体をシフトチェンジして行こうと考えたのです。

そして僕自身の知名度を上げる事で、
僕のライブというもののブランディングも行おうという考えです。

つまり。
『ライブハウスは素人さんが自己満足をする場所』
という仮定を定義付けする為に、
路上ライブで真剣に活動して行こうと思っております。

趣味で歌うんだから。
お金掛けてやろうよ。

僕はプロなので利益主体でやります。

まずは利益。
そしてスポンサーさんへの還元。

これが僕の2015年の目標でしょうか。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。