川越で路上ライブする徳永英明大好きシンガーソングライター小松純也のエッセイ ブログ『うたをうたう』

平清盛の直系の末裔で知能指数180超のギフテッド。川越で割りと頻繁に路上ライブを行うシンガーソングライターの小松純也です。武道館でライブをするのと徳永英明さんと共演するのが夢です。貴方の応援が活力です!可愛がってください!目標は魏武帝曹操です。


テーマ:

幸せの理由 作詞・作曲 小松純也


『もう生きていたくない』なんて

こぼしてたあの時の僕に『大丈夫だよ』と

励ましてくれていたのは今の僕だったのかもしれない

幸せは誰かがくれるものだとずっと探していたけど

幸せは空に漂っている君の僕への想い

幸せの理由思い浮かべてみた

君の笑顔あの人の笑顔それに関われた事

幸せの理由を思い浮かべていた

君の側で今の僕が微笑えんでいられるから


『もう独りは嫌だよ』なんて

こぼしてたあの時の僕に『待っててね』と

励ましてくれていたのは君の声だったのかもしれない

幸せは誰かがくれるものだとずっと探していたけど

幸せは空に漂っている僕の君への想い

幸せの理由思い浮かべてみた

君の笑顔あの人の笑顔それに関われた事

幸せの理由を思い浮かべていた

許して受け入れてくれた君が側に居るから


もう求めなくても良いんだね

ただそこに君が居るから

もう探さなくても良いんだね

君との時間がここに在るから


幸せの理由思い浮かべてみた

君の笑顔あの人の笑顔それに関われた事

幸せの理由を思い浮かべていた

許して受け入れてくれた君との未来が在るから

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。