書いてなかったのですが

お誕生日のお祝いにお出かけした旅行の話。


伊豆に行ったので、ランチは熱海。

食べログで上位だったパン屋さんに行ってみました。



パン樹 久遠 (パンジュ クオン)


熱海駅の駅前の
仲見世商店街の中にありました。



外観は大きな木のようになっていて

絵本の世界のような入口がかわいい。



中に入ると、右側はパンの売り場になっていて
左側はイートインコーナーになっていました。


お昼時に行ったので、イートインコーナーは

ほぼ満席。



カンパーニュもおいしそう。


さっそくイートインコーナーでいただきました。




私のおすすめは、


トントロというソーセージパン。


1本275円。


外側がパリッとしていて、中がふんわりのような

フランスパンの中にソーセージがどーんと入っているのですが

これがおいしい。


パリッと感がすごくいいですね。



カレーパンもおいしかった。


天然酵母クロワッサンが人気のようなので

次回は絶対クロワッサンを食べようっと。


パン樹 久遠パン / 熱海駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5





【第2弾】アンケートに答えるだけ!抽選でクイジナート製品をモニタリングできる!