こまちの誕生日プレゼント | ねこ一族列伝

ねこ一族列伝

ねこモフらにゃならぬ、エレカシ聴かにゃならぬ

きまぐれ更新ブログ、またまたお久しですSUMIREURANAI


今回は遊びに行った話を載せようと思っていましたが

その間、こまち17歳の誕生日(暫定6月1日)があったので

そちらの写真を載せたいと思います



誕生日といっても、いつもは何も無しなのですが

今年は、たまたま歩いていた近所の公園でしろつめ草が咲いていたので

「こまちさんに花輪をプレゼントしよう!」

と 戯れに思い立ち

子供の時以来の花輪をササッと作って

ワクワクしながら、こまちの待つ(待ってないけど)家へかえる







コタの上でぐ~ぐ~寝ていたこまちさんへ

プレゼントハッピーバースデーこまちさん音譜

ソレっと、頭めがけて花輪を放り投げたら





ヒイッッ!!!(((゜д゜;)))

のんきに寝ていた所へ

いきなり得体のしれないものが頭に乗り、怯えてヘンがおになる^m^









はやくこの怪しげなモノどけてくれないかしら~









フンフン、いきなり爆発したりしない?







プレゼントプレゼントその2「ネコじゃらし」





また別の日、たまたま歩いていた所に生えていたネコじゃらしを持ち帰る









クンクン、ノスタルジーのかほりね








久しぶりに見たので、意外とゆる~く反応した(^_^)v









カメラ目線くれないので顔面を固定(*^o^*)









きまぐれ更新を見に来て下さり、ありがとうございましたこまちさんよぼけ顔ゴハンみちえ