体がまったくついてかない状況 | こもじゅんのHi-Ho★LIFE

こもじゅんのHi-Ho★LIFE

Sad song refers not forget the past.
Confront the sorrow songs! !

毎日30度越えの暑さで体がキツいっす。
(;´Д`)
食欲はまぁ―普通。

ただ、疲れが次の日に残る。
歳のせいとは言いたくない(笑)
いつも案外スッキリ起きられるほうなんでね(°◇°)v

急にこんな暑さ始まったもんだから
体が悲鳴をあげてるのdeath

ヾ(≧∪≦*)ノ〃キャァ

しかも今日は久しぶりの
偏頭痛も来て
(。・ω・)ノドモ

午後から体調最悪deathた(笑)

しかも

外と中の温度差が激しいから

東北田舎あるある↓

夏は冷房めちゃ効かせ過ぎて
どこ行っても寒い!!
冬は暖房効かせ過ぎて
どこ行っても暑い!!

なので
これからのシ―ズン
旅行行く計画あるみなさんは
少し厚めの上着持参すること
オススメします。
(・ω・)ノ

明日も30度超えるそうだから
しっかり寝て体力つけよ。

あっ(。・о・。)!
話とは関係ないけど
ウチの近くの散歩コ―スのある公園に
トトロが居た

ジャン!!


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
微妙な完成度。
昨日は居なかったんだけどなぁ。
しかもこの1体しか居ないとゆうね。

(。・ω・)y-゚゚゚

目と鼻は
ダンボール。
雨、風でなくなりそうな装着だった(笑)