「ママ~~~  愛ちゃん すごいから

しゃちんとって~~~~~♪」


     こまたけあさんちの三人子育て日記-すごかろ!?とのことです


逆立ち風!?



・・・・もしよろしかったら、木曜日朝には片づけますので

   お雛様のそばでの体操は

   ご遠慮願えませぬか??




「ちゃ~ちゃ~~ ちゃかちゃかちゃ~ちゃ~♪弾きたい」


     こまたけあさんちの三人子育て日記-天国と地獄を演奏中♪


最近のお気に入り曲の 『天国と地獄』

自動演奏のFDが存在しました!


エンドレスで 弾いてます(打楽器として・・・・・^^;)




昨日までは 違った並び方をしていたと思う、

本来なら 冷蔵庫の側面にくっついている、

アンパンマンの仲間たち。


今日、ふと見ると

こんなんなってました♪


     こまたけあさんちの三人子育て日記-輪になって 踊りましょ♪

なんだか 楽しそうニコニコ anpanman*バイキンマンドキンちゃんジャムおじさんあかちゃんまんメロンパンナながねぎまん食パンマンロールパンナ



・・・・拓兄ちゃんが小さい頃 

   親が大人買いした!!!というより、

   どうしても 主役のアンパンマンが出なくて

   集まってしまったもの。

   倍くらいの量あります^^;





期末テスト中で 帰宅がものすご~~~く早かった、

おと~ちゃんのお土産。




     こまたけあさんちの三人子育て日記-丸っまる

なんじゃ~~!?

まん丸~~~~~^^


甘さ控えめのスフレタイプのチーズケーキでした。

ふわっふわで しっとりしているので

勢いに乗って(!?) あっという間にたいらげてしまいました。


都会には 珍しいケーキがあるもんだわ。

パパ!また珍しいもの買って来てね~~ん。






♪きょうのちいさなしあわせ♪


♪家事フルコースやり遂げられました(風邪気味なのに)

♪あさかさんに逢いました^^

♪愛の来年度の未就園児の申し込みが

 許可されました

♪皆が苦手と敬遠している方ときちんとお話できました!

♪ケーキが美味しかった