錦織選手の活躍
大変嬉しく思います。

しかし

何てことでしょう。

試合が行われる時間帯が
ちょうど解決ゴハンと丸かぶり!

これって1/4の確率なんです。
1日4試合行われる中で
どの時間帯になるかは。

火曜に行われた
一回戦も
第一試合を引いちゃいました。

そして明日も。

何でしょう
この引きの強さ。


とはいえ
全力で応援しましょう。


明日はハンバーグを紹介する予定でした。
今晩作ったんですけどねー。

{B82C56F5-1B0F-44EC-8493-DBB937FF5BDC:01}


ネギが10g足りなかったので
青じそを足して

まあ割れはしましたが
そこそこ美味しく食べました。

残念だなぁ
紹介出来なくてシラー


今日はマッサマンカレー。
ついマッサンカレーと口走ってしまい
ややこしい…ショック!

1日右目が調子悪かったんですが
家に帰ってコンタクトを外したら
表と裏
逆に入れてましたf^_^;。


番組中に
衣装、
カレー色ですねと
FAX頂きました。

黄土色のニットに
パンツの色は白で
全身で
カレーライスを表現した衣装でした(*^^*)。

衣装と言えば、、

昨年末
花生けのバトルの時に
着用していたパンツ
お問い合わせいただいていましたが
ロペピクニックのものでした。

だいぶ時差があってすみません~f^_^;。