昨日旅行初日の話を書いたのに


気づいたら


何の写真も掲載してませんでした。




辛すぎて


正直


写真まで手が回らなかったんですよね^^;。




それでも撮っていたものをいくつか。








あんまり飲めないくせに


成田までの苦難の道に


やってられない!


と、機内で頼んだシャンパン。




この時ついてきた


おつまみのあられが


私のヒースローでの空腹を


救ってくれることになるとは!




思えばこのフライトが


この日一番穏やかな時間でした。。。








コチラはマドリードに到着した時。








白い地面に


マドリードも積雪なのか!?


と顔面蒼白になりました。




私の中で東京での積雪の残像が残っていただけで


実際は乾いていたから白かったのです。




完全にトラウマ


おかしくなっていましたショック!






このあとロストバゲージが発覚するのですが


実は預けていたスーツケースは二個。




一つは母に持ってもらう用のほぼ空のスーツケース。


帰りにお土産や買い物したものを入れるために持っていったようなものです。


もう一つは衣類や化粧品など必需品を入れてパンパンになったメインのスーツケース。




そして届かなかったのは




メインスーツケース((>д<))。




なんでメインのほうが届かないのだ!!




やっぱり軽くすることを重んじるより


分けて入れておけばよかったなぁしょぼん




ホテルで携帯を充電しようと思ったら


電圧変換アダプターがメインスーツケースの中だし




フロントに借りに行ったら


5ユーロで販売とのこと。




この5ユーロ、


出して大丈夫かなぁ・・・。




これから8日間


チップとタクシー代とお食事代と諸々。


どれだけ必要かわからないから


節約が何より大切。




成田から帰りの交通費は


残しておかねばならないし・・・


ということで


5ユーロの捻出さえ不安になりながら購入しました^^;。




2時半を回り


ようやく一息つこうと


お茶でも飲むか・・・。




熱いお茶好きな親子なので


この旅行のために


湯沸かし器を買ったのですが




あーーーーっ!


湯沸かし器もメインスーツケースの中しょぼん




むなしい・・・。




改めて自分の姿を見ると


暴風雨で全身ずぶ濡れのまま


シートベルトをして座ったので


洋服はシワだらけ。




そして


着替えがないので


そのままベッドに潜りこまねばならないという情けなさ。




しかも


寒い!!!!


コートを着たままベッドへ。




明日日曜日で


店が閉まっていて何も調達できななんて


まあお金がないから調達できないんだけど


どこまでツイテいないのだ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






今スーツケースはロンドンにあるとのこと。




全くぅ


私、ヒースローに6時間もいたのに


十分荷物を積む時間があったでしょうー。




そうやって過ぎて行った


何もかもツイてない旅の一夜目。




あれ?


結構書いたはずなのに




まだ全然スペインの話していないじゃないか!


次回こそは^^。