地震、竜巻、大雨、洪水…。

今日は様々な天災がありましたが
皆さん大丈夫でしたか?


今朝は
あさイチ放送中
渋谷で地震を感知。

私はエプロンを結んでいる最中でしたが
「地震!」
とスタッフの方が叫んだのと同時に
スタジオは緊迫しました。


地震情報をお伝えするため
急きょ番組を一部変更することに。

9時以降で
ピカピカ日本コーナー直前となれば

ゴハンコーナーで調整と
相場は決まっています。

どこを縮めて
何をどうするか。

二転三転するなか

今回は
假屋崎省吾さんに教えていただく予定だった二品を一品にするということで
御協力いただきました。

早くから準備して下さっていたのに
申し訳ない(。>д<)。



取りあえず
作ってきていただいた
ブーケやブローチは
無事紹介できました!

お花はショウゴ・エレガン。
花びらの数が多く
香り高いバラでした♪




明日も雨ですね。。

皆さん無事でありますように。