木下大サーカスを見て参りました♪


FM横浜が入っているランドマークタワーから見えるんですよ。
ピンクのテントが気になってたんです。

週末は
東横線の渋谷駅が新しくなったこともあってか
渋谷も桜木町も人がいっぱい!Σ(×_×;)!

敢えての
JR利用でやって来ました(^^;。

テントの中で見るので
結構距離が近いんですよ\(^-^)/。

子供の頃に
見に行ったことがあったような
朧気な記憶しかないので
全てが新鮮。

目の前で繰り広げられる
尋常じゃない研鑽の末に習得されたであろう技の数々に心から拍手しました。

数十年ぶりにサーカスを見る母は
ちっちゃい子供たちに混じって
手を振ってましたニコニコ

木下大サーカスは
ライオンやゾウなどの動物ショーもあります。

悠然と歩くキリンに手を振る母。

キリンさんが近づいてきた時

「うわぁ…。これ、人、入ってんのん!?」

入ってへん!っちゅうねん( ̄□ ̄;)!!