王貞治さん、青木功さん、日野皓正さんが実行委員の<ザ・レジェンド・チャリティプロアマトーナメント>で(株式会社ブロウケイド)が協力させて頂きましたので、前夜祭と懇親会に御招待して頂きました。
芸能人28人、プロゴルファー28人の最大級のイベントです。
前夜祭は哀川翔さん、岩城滉一さん、椎名桔平さん、岩本恭生さん、山本浩二さん、中野浩一さん、丸山茂樹さん、萬田久子さん、プロゴルファー28人等々、、、書ききれません。
司会は小倉智昭さんですよ。
懇親会は実行委員の王貞治さん、青木功さん、日野皓正さんは勿論の事、昨日に続き山本浩二さん、小倉智昭さん。薬丸裕英さんやプロゴルファー約28人等々、、、全てはお伝え出来ません。岩本恭生さんのショーや、皆さんのカラオケ楽しかったです。王さんも歌われましたよ。
チャリティは金額の大小ではないと思いますが、今まで行われた6回の<レジェンド>で子供病院等に約2億5千万円を寄付されました。
沢山の子ども達が幸せになれた事は間違いありません。
この様な素晴らしい会に参加させて頂きとても嬉しいです。(株)ブロウケイドを設立して良かったと心から感激しました。
王さんが頑張ってと言って下さり光栄です。
10日、テレビ朝日系列で夕方3時~4時30分に放送されました。

http://k-brocade.co.jp