誰かに聞いて欲しい話。 | rina@ranranのブログ

rina@ranranのブログ

庶民主婦の日常日記

ある日、娘中2から学校の封筒渡されて

見たら、PTAのナンチャラ委員になっていた私。


なんか知らんけど、事前連絡とかなく突然

知らん間になっておるガーン


意味わからん!


とりあえず叫ぶ

関係ない娘に


お母さんは性格悪いから

PTAなんかやれんよ!

一匹狼やし

小学校の時やってわかったもん

アレは私には向いてない

私はあの中で浮く


ひと通りギャーギャー言ったら


娘中2から一言

もう まわりにあわせてよっ!

と。。言われた笑い泣き

娘の方が大人。

人生何周目ですか?


笑い泣きPTAの落とし所

存在を消して存在するだけ



一匹狼だけど誕生日祝ってくれる友達はいるおねがい

学校関係のママ友は2人いれば良いのさ!