質問で人生が変わる コーチング体験 | rina@ranranのブログ

rina@ranranのブログ

庶民主婦の日常日記

昨日からのつづきデス


アキさんのコーチングを受けて1か月弱

お腹がシマッて運動の習慣化は

スルスル上手くいきましたウインク


一回のコーチングは30分です

たったの30分です。なので集中します。

アキさんコーチが的確な質問を投げかけてくれるので濃厚な30分になります


終わったら、アレ私別次元にいた?

時間の流れが?ホントに30分?

でも時間はピッタリ30分なのです爆笑



そして、コーチング最終回のお題は

今回のコーチング総集編をお題にする予定でした。


しかしタイミングなのか

私の職場で短期間に色々な大問題が勃発!

(火曜サスペンスの曲流してください)

急遽お題を仕事に変更お願いしました

ですが、直前まで混乱状態でこんな状態で

貴重なコーチングを受けて良いのか?と思いながら

も約束の時がきました


おそらく、話す相手が友人や家族なら

ただの『グチ言う会』になっていたと思う


けど、アキさんのコーチングは私がグチに逃げそうになる所をしっかり戻してくれる

(でも気持ちは寄り添っていて下さる)

今見るべき所はソレじゃないよ!と。


あっ私、自分の事おろそかにしてた。

環境のせい、人のせいにしてたわ!と。

1番恥ずかしいヤツじゃん!私えーん


沼にハマりかけたけど戻ってこれた!

しかも、数年前の忘れてた願望も思い出した!


コーチングってスゴい!


アキさんのコーチング凄いって後半泣いたニコニコ

なんか自然と涙が出てきて



アキさんのコーチングにタイミング良く出会えて

私はラッキーでしたおねがい





そして今回アキさんと私を繋げてコーチングを受けるチャンス与えてくれたのは

凄腕美人エステシャンのマサミさんです!

私が以前ポロッと言った事を覚えていて下さった

感謝なのです爆笑


願望や意志はコトバに出した方が良いのはホント


マサミさんのブログ