夫2年ぶりの帰国 犬と再会 | rina@ranranのブログ

rina@ranranのブログ

庶民主婦の日常日記

空港に迎えに行って

夫の顔みて泣いたら

恥ずいなぁ〜と思ったけど笑い泣き


車を駐車場に停め

さぁ〜行こう!と娘中1と歩きだしたら

いきなり夫がヌルっといて

『あっ おるやん』と

感動的な2年ぶりの再会は

いたって冷静に終わる


娘中1は私より先に夫に気付いたらしい。

でも言わない。

お父さんに似た人がいるなぁ〜と思ったと。

でも言わない。


笑い泣き娘中1と2年ぶりの父親との距離感とは笑い泣き


夫が年末帰国できると知った翌日(11月末)

勉強机に飾ってあった

娘&父ツーショット写真←出国の時の一枚

写真たてを片付ける娘中1

中身の写真も抜かれていた


夫かわいそうやん

異国で1人頑張っとるのに

ちょっと面白いけど🤣


娘中1に聞いたら勉強の時に写真たてが

邪魔、机を広く使いたいと言っていたが

絶対違うと母は思う

お父さんの写真を飾る所が見られるのが

恥ずかしいのだと


娘は塩対応だけど




犬は違う


シッポちぎれる位の高速回転

2年ぶり再会動画です

音量注意


犬の気持ち代弁


え、まだ誰か帰って来る?

え、誰?誰?


え、まさかアノ靴下の匂いの人?

え、え、アノおじさん?


え、マジっすかぁ!


玄関あく 夫帰宅


あ〜オッさん久しぶり〜

ひゃー

うきゃー