子達それぞれが、、♪ | 自宅サロン❤MELTYHEART❤

自宅サロン❤MELTYHEART❤

ブログの説明を入力します。

おはようございます♪


「心まで包み込む癒しのサロン」


MELTYHEART


masakoです^ ^


少しずつ、当店をご利用して下さっていた皆様が戻って来られ、普段の業務を取り戻しつつある事、有り難い気持ちでいっぱいですおねがい


引き続き、換気、消毒、マスク着用で安全に皆様をお迎え出来るよう努めて参りますおねがい音譜


昨日は、隙間時間に出かけて帰宅してみると、、、



こーんな

「和風チキン南蛮」

とか、、






こーんな

「チョコ絞り出しクッキー」



とか、出来てました酔っ払いラブラブ


犯人(?!)は、、


長男クンと次女っち!!


帰宅したら台所から美味しいご飯の匂いで迎えられるってうちで経験した事なかったので、こんな幸せな気持ちになれるんやぁ〜ちゅードキドキって感動しましたドキドキ

晩ご飯のおかず作ってくれてありがとうおねがい


次女のクッキー、なんと、お客様へのプレゼント用に焼いていてくれたようで、、!!

今日のお土産は、、

はい、次女作です笑笑

味見したら、これまた、ぅんま〜酔っ払いドキドキ

なかなかやります笑

今度ママにレシピ教えてね笑


ママも負けじとランチはトロピカルな感じで作りましたハイビスカス


カレーですが、、真顔


それでは、今日も朝からお部屋ピカピカにして、ご来店準備してお待ちしていますニコニコ


では、充実した1日を〜音譜

MELTYHEART専用予約ページはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


EPARK:https://mitsuraku.jp/salon/74699/