本日は
スマホで撮っていたものの
載せていなかった写真達を
載せていきます。



2月2日のお昼。
クッションの上にて
ウトウトしていたこまる。



 
そんなこまるの、
頭にご注目。




もふっ。




ブラッシングで抜けた毛を
まとめて乗せてみましたヒツジ




可愛いヘアスタイルみたいおねがいドキドキ




そんなこんなで
抜け毛なこまるでした照れ




その日の夜。
またもウトウトしていたこまる。




お鼻おねがい




可愛いお顔。




その20分後、
ちょっと呼吸数が多く
気になったので病院へ行きました。




レントゲンも撮りました。




幸い、悪化はしておらず。
このまま心臓を応援していこうねおねがいベル




翌日3日の夜。

私の足に乗っていたこまるが、
ピンクのクッションへ移動。




「よいしょっと





と思ったら、

「えいっ





方向転換し、
また戻ってきました爆笑




その後は、
被せていた布団ごと移動していたこまる。




そのまま、
飼い主Mの足へ。




と思ったら、その後、
ブロッコリースプラウトを
わしゃわしゃ食べていたこまる爆笑笑い




そんなこんなで
スマホのこまるをお届けしました。
抜け毛なこまる爆笑




お尻付いてる爆笑ドキドキ



  

それでは みなさん、

0202 0203