今日は吉野さんのアルバム発売日~♪♪なんですが取りに行けそうにありません(;_;)引き取りに行けてもいつ聴けるのかという話で。。。
というのはこの間引っ越しをしましてまだ何にも片付いておらず、PCはこのタイミングで故障して修理中だし、ネットはまだつながっておらずで(→続く)
アニメも全く見れておりません(T_T)地上波で録画できる分は予約しましたけど出遅れ感満載だし、一番興味のあったナースウィッチ小麦ちゃん(でしたよね確か)はニコニコじゃないと見れないし…あぁ私の趣味ライフが息抜きがー!!・゜・(つД`)・゜・
まぁ引っ越ししたてってそんなものだろうし、新たな環境に慣れるまでは仕方ないんですけどね~。片付けとかたくさんしたいことはあるのに時間がないっていう…一週間くらい休みがほしい。。。
吉野さんのアルバム引き取りは今週中に行けたらいいなと思います。イベント当たってほしいなぁ…(>人<)
こまり@プチポチセブン @pp_seven