びんびんにアオハルな気分になる歌(≧∀≦) | 時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

小学校5年で尾崎を同志にしてから、何とか生きてます!

早稲田大学政治経済学部出身。
長男、国公立大学医学部合格!

人は皆、傷いてきたし言えない過去もある。そんな人たちで楽しく集まれたらいいな♪

カラオケで自分が鼓舞される歌


THE BLUE HEARTSの僕の右手イエローハーツ
これ何回も歌ってきましたキメてる



イントロからめちゃくちゃ盛り上がってきますねー笑

-------------------------------------------

人間はみんな弱いけど

夢は必ずかなうんだ

瞳の奥に眠りかけた くじけない心


いまにも目からこぼれそうな 涙の理由(わけ)が言えません

今日も 明日も あさっても 何かを捜すでしょう

 ---------------------------------


この部分の歌詞は小学生の時も今も変わらない気持ちで共感します!

夢は叶わなくても夢見てる時が楽しいんだぜっ!て今も思います爆笑


叶ったってまた次の 夢を探して努力し続けてやるぜっ!て思える


涙も溢れるけどそれも経験だし

辛い、悲しいはみんなありますからね!


まだまだまだ熱い気持ちでいっぱいルンルン

THE BLUE HEARTSに会えて良かったなぁ


もう40も後半でも、小学生からずっと同じ気持ちでいられることも嬉しい( ´艸`)


成長ないだけかもしれないけど笑


皆さんも元気出していきましょうねニコニコ