涼しくなってきました


秋の専業主婦生活は、9時に息子を送り


ちょこちょこ家事しながら13時までゴロゴロ過ごす花花


なぜかというと、夕方草取りしてるから体力温存してます


朝9時より夕方5時が涼しいにっこり


わがままボディーなもので30分以上しゃがむと数日ヨボヨボになるもので


30分で庭仕事は切り上げダッシュダッシュ


今日もその予定で過ごしていたのに


ふと、「小屋裏部屋ってどうなってんの??」と思って


そういえば、数ヶ月放置してる


将来、息子の部屋にする予定の小屋裏部屋


何かうちのスポンジボブ(息子)とパトリック(真ん中ちゃん)が遊んでたし


どうなってんのかな、と


ロボロックと手口拭きを持って見に行くと


 

 新ロボロック欲しいわぁーよだれ気づき


何かおままごとした形跡が


とりあえず、捨てれる物だけごみ袋に入れて


後は端っこに寄せてロボロックかけてみると





汚部屋やなバイキンくん雷


モップがペッタリしてる×2で


結局3回も拭き掃除して貰いました


せっかく体力温存してたのに3階まで10往復くらいした


自業自得やけどさスター


今さら言うけど・・・・


小屋裏部屋って必要なのかな????????


作ってはみたものの


今のところ、無法地帯と化している


果たして息子は、小屋裏を自分の部屋にしてくれるだろうか


不安だネガティブガーン






 

 

 



 

 

息子の好きなガーフィールドびっくりマーク


イベントバナー