クーラーを購入してから1ヶ月以上


やっと寝室にクーラー付きましたダッシュダッシュ




やったぁースタースタースター


もうすっかり暑くはなってるけど


夏休み前に滑り込みで間に合った恐竜くん気づき


今日は終業式なので1人でゆっくりしたかったけど


電気やさんの兄ちゃんとおじちゃんが作業してるので落ち着かず


キーマカレー、ツナサラダ作ってキウイも剥けましたスプーンフォーク


もう作る物ないので久しぶりにチョコまで作りました


昼過ぎまでかかると言われてたけど


テキパキ取り付けしてくれて


息子のお迎えの1時間前に終わりました


夏休み前の1人時間うれしいよだれ飛び出すハート


たった1時間やけど


ボーッとあっちこっちオードリー観てる時間がわたしには必要なんですお願い


あぁー明日から1人時間ないのかぁ


楽しい夏休みになるようにぼちぼち頑張りたいと思いますびっくりマーク


個人的には筋トレを続けて


あり得ない太さの二の腕をぶっ潰したいと思いますピリピリ




これは足かな驚き!?


(いいえ、二の腕です)


息子が隣で「だれのおなか?」って聞いてきます


(いいえ、二の腕です)



スマイルゼミ(幼児コース)

 


 

 

 

 


イベントバナー