つ、ついに


買う時がきたかもしれない驚き!?!?

 


ここ数ヶ月、ホルモンに振り回される日々を送っていました泣


排卵期やPMS、生理痛で


腹痛や腰痛で早朝に目が覚めたり


ダルさや軽い頭痛が続いたり


血圧だってホルモンの影響で高いと思ってる


もう無理だ頑張れないネガティブガーン


今までお金のことを気にして躊躇してたけど


エクオール試してみますダッシュダッシュ


ホルモン様にいい影響を与えてくれますように


完全に改善しなくてももう少し生活への支障が減ったら嬉しい


春休みが始まったのに早速生理痛にやられましたハートブレイク


果たしてわたしはパワフルかぁちゃんになれるのか驚き!?!?




今日は、乗馬の先生がお芋焼いてくれてた

実家感ある昇天気づき


イベントバナー


その他の楽天マラソン購入予定品


春だから紫外線がこわい晴れ晴れ晴れ


春休みたくさんお外で遊ばせてあげたいし


学校がある時も歩きで送迎してるので


日焼け対策は必須です


 

 お外遊びの日に飲みたい指差し


 最近は、朝パック派なので朝用を2袋飛び出すハート


 

 このパウダーがいちばん好き昇天


 

 長女の水筒カバーが壊れたので花花

 


 試してみたい歯ブラシ指差し

 


 マキタの掃除機がコケるのがストレスバイキンくん


以上、我が家のお買い物でしたスタースター