昨日は、家から1番近い花火大会でした花火乙女のトキメキ

ギリギリ家から見えるので我が家は家で楽しむ派

せめてお祭りっぽいご飯にしようと

冷凍のポテトとたこ焼きを揚げましたよだれ飛び出すハート


揚げたこが大好評でこの後4回揚げました

(温度が下がるから一気に揚げれないもやもや)

ご飯もお風呂も終えていざ花火

2階のベランダから見れるけど暑いなぁ真顔アセアセ

仕方なくファミリークローゼットから見る


・・・・・・・立ち見やし狭いしもうええかダッシュダッシュ

すぐに飽きる下の子ふたり

大人も長女も10分くらいで飽きてきましたハートブレイク

1階に降りて子どもたちはゲーム

大人はゴロゴロしてました

この日は、パパが次の日に夏休を取っていたので

1階のリビングに布団を敷いてお楽しみナイトを開催していましたスタースター

外からは「ドーン」という花火の音

リビングの掃き出し窓のカーテンを開けてみると

花火見えた驚きキラキラ


前の家の屋根で切れてはいるけど

ゴロゴロしながら花火が見えるなんて最高びっくりマークびっくりマーク

まさかの発見でした

来年からこれでいいや

わざわざ花火を見るのめんどくさいなって内心思ってたからおいで

みんな内心、花火を見たい気持ち半分

残りの半分はめんどくさいなと思ってるものよね??

涼しいお部屋でゴロゴロしながら見る花火は最高です

例え小さい花火、低い位置の花火が見えなくともスタースター


今日は、パパが夏休を使って

真ん中ちゃんの定期検診に行ってくれてます

年に1回だけだとしても

わざわざ休みを取って貰える真ん中ちゃんは幸せ者ですハート

長女にも着いてきて欲しいと言うので長女も同行

わたしは息子とおうちでゆっくりしてますお願い

息子が暇だというので

近所のケーキ屋さんでおつかいをして貰うことにしましたクッキーのプレゼント

シュークリーム2つとねぇねたちとパパにクッキーをお願いしたのに

ケーキ買ってきました魂が抜ける雷


おつかい失敗

ケーキ(400円)とシュークリーム(180円)じゃ全然値段が違うよぉ泣