↑↑↑↑こちらのブログでイライラしたこと

今日もイライラする恐竜くんピリピリピリピリピリピリガオーーー!!

またやってくれたのぅ

昨日いつもサウナに行く友達ともうひとりの友達と飲みに行ってたパパ生ビール笑い

お小遣いはあると言ってたけど一応10000円渡しておいた

そしたら・・・

一次会奢って帰ってきた真顔ちなみにみんな同級生

二次会は割り勘したらしいスタースター

まぁそれはええとしてさ

問題は次の日

家族での外食でまたケチケチしてきました

くら寿司に行ったんですが

「俺はお汁はいらない。俺は130円の皿はええわ。

ママは、好きなん頼んでよ。

子どもは今日はデザートはなしで。」

頼みにくいわおいでおいでおいで

「わたしダイエットしてるから少なめでええから。」

って言うて控えて食べました

いつも5人で外食したら5000円くらいなのに3500円でしたびっくりマーク

節約成功したけど満足感は半減しました泣

パパが見栄を張る度に家族の時間を圧迫するのやめて欲しい


それもこれも株のせいや

株が下がっていることがパパを圧迫していると思うネガティブもやもや

株が上がってるとお金を使いたがり下がるとケチになる

わたしは、お金に一喜一憂するのが嫌なので

上がりそうという理由では買わない

「好き」「応援したい」「社会に必要」と思う物だけ買うようにしてます

下がっても上がっても価値がある確信して持ってるので気持ちがブレないお願い乙女のトキメキ

パパは、お金を増やしたいみたいですが

お互い自分のお金なので口出しはしないけど

余りにこちらに影響があるようなら

そろそろけちょんけちょんにするよ??

夏休みの家が汚すぎる驚き



購入しました飛び出すハート涼しくてめちゃくちゃ気に入ってます指差し


かえなかったぁハートブレイク



 川に行くのでラッシュガード買いたそうかな波


浮き輪もお気に入り指差し



イベントバナー



【ミライコイングリッシュ】幼児子ども向け英語教材