pdcピメルテット ニュアンスクリーミーライナー | Camellia

Camellia

きれいになりたい20代のブログ
(コスメ・モニター・懸賞)
節約して貯金頑張ります!



株式会社pdc様より
今っぽふんわり抜け感目元付けまつげが作れちゃう
新感覚のアイライナーをご紹介します

ピメルテット
【 ニュアンスクリーミーライナー 】¥1400

存在感がありながら、
ふわっと柔らかな印象の眼差しに仕上がる
クリームリキッドアイライナー
今っぽ抜け感メイクに溶け込んで、
ふんわり目元に

汗・皮脂に強くお湯で簡単OFF
スマッジプルーフ&ロングラスティング処方
美容保湿成分配合で目元とまつげをケア





私は今回

『 ニュアンスボルドー 』

というカラーをお試しさせて頂きましたむらさき音符




最初はリキッドが付いていない状態⤴︎

ノック式のアイライナーになっています




20回くらいカチカチすると
こんな感じでリキッドが出てきます

どばっと出てきてしまったら、
ティッシュの上で馴染ませてあげると
リキッドが行き渡って使いやすくなります




ニュアンスボルドーの色味はこんな感じ

ヒアルロン酸などの美容成分配合なので
目元もまつげもケアしてくれます




目尻3分の1に入れてみました

パールの入った深みのあるカラーで
目元をさりげなくオシャレに見せてくれます

パウダー配合なので
描いたあと少し経つと密着感があります◎

 


筆の質は、柔らかすぎない毛質なので
書き心地はgoodグッ
肌に当たっても痛くありません


色持ちは正直言ってややある〜普通

夕方までは綺麗に保ってくれていましたが
夜には掠れてほぼ消えてしまっていました
若干滲んだ感じもあったので、
涙などの水分には弱いかもしれません。
パウダーで目元を押さえたりしてあげると
持ちも変わるかなーと思いますむらさき音符


クレンジングはすっごく楽チンで
お湯でするっと落ちるところはよかったです











カラーライナーといっても、
あくまでニュアンスカラーなので
カラーライナーに抵抗がある大人の女性にも
使いやすいんじゃないかと思いました




他にもグレーやブラウンなどの
深みのあるカラーラインナップも





抜け感のある今っぽいメイクがしたい
カラーライナー初心者
はっきりしすぎるアイライナーは嫌

という方にぴったりなカラーライナーです







最後まで読んで下さりありがとうございました♡