ヴェレダ エーデルワイスUVプロテクト | Camellia

Camellia

きれいになりたい20代のブログ
(コスメ・モニター・懸賞)
節約して貯金頑張ります!



オーガニックコスメで有名なWELEDAより
石けんで落とせるむらさき音符
お肌に優しい日焼け止めを頂きましたので
ご紹介しますリボン

WELEDA(ヴェレダ)
【エーデルワイスUVプロテクト】
50ml / ¥2482

SPF38 PA++
天然由来成分100%で紫外線をしっかりカット
植物オイルと植物エキスの保湿効果で
1日中潤いが続きますクローバー
肌への優しさにこだわっているから
石けんで落とせ、赤ちゃんから使えます

紫外線吸収剤、合成保存料、
合成香料、鉱物油不使用


少し黄味がかったベージュの
乳液っぽいテクスチャです
レモンのような爽やかな香りがします白ワイン
日焼け止めっぽい香りは全然しないです

伸ばしてみると、意外にサラッとしていて
べたつきはなしグッ
だけどしっとり保湿してくれます

伸びもいいので使用量も少なくてコスパ
肌に馴染んでツヤっぽい感じ上差し
白浮きもなく自然な仕上がりです

このままベースメイクの下地としても◎
私も下地として使ってみましたが
保湿系なのでファンデのノリも良く、
ツヤ肌な仕上がりになりますよ

石けんで落とせるから
ノーファンデの日に
クレンジング要らずなのも嬉しいポイント!
お肌に優しいオーガニックだから
敏感肌の方も安心して使えますクローバー
赤ちゃんも1ヶ月から使えるので
下の娘と一緒に使えるのもありがたいピンク音符

SPF値もこれからの季節
日常使いには丁度いいですし
毎日使いたくなる日焼け止めです







最後まで読んで下さりありがとうございました♡






株式会社ヴェレダ・ジャパンのブログリポーターに参加中